町田テイクアウト情報 ーJR町田駅から277m「熱血食堂すわ」

熱血食堂すわ
東京都町田市原町田4-3-7本橋ビル1階
https://twitter.com/nekketusuwa

というわけで、行ってきました!「熱血食堂すわ」さん!
木の看板がいい味だしてますね~。
気楽に入れる中華料食堂です。
場所は原町田4丁目、仲見世商店街入り口の向かい
新型コロナに対応して、4月から店頭でテイクアウトを始めたそうです。(雨の日はテイクアウトはお休みです)

<7月1日追記>店頭でのテイクアウトは終了していますが、店内でお声掛けいただければテイクアウト対応できます、とお店のTwitterに記載されていました。
また、秋ごろ再開するかもしれないとの事です。

※2020年写真は5月初旬撮影のものです
通常メニューも事前に連絡するとメニューによってはテイクアウト対応してくれるとのこと。

12時台後半にお店に行ったら、お目当ての四川山椒の麻婆豆腐はのこり一個!危ない、危ない、、、ゲット出来て良かった~^^
あ、あと、肉も食べたいかったので唐揚げと野菜中華ソースも追加しました。

麻婆豆腐山椒が効いていて、それはそれは辛かったです(>▽<)
(ちょっと顔つきが怪しくなるほど…)
「辛い物欲求」が満たされて、とっても幸せです!!
お店はカジュアル、料理は本格中華、お財布に優しい…そろそろ暑くなってくるのでテイクアウトは終了の様ですが、わたしはこれからお店の常連決定です!通うぞー!!

熱血食堂すわ
東京都町田市原町田4-3-7本橋ビル1階

  • 営業時間 
    11時00分~15時30
    17時30分~21時30分
    ※日曜日のみ20時30分閉店
  • 定休日  水曜日
    現在、営業時間が変更の場合がありますのでお店のツイッターでご確認ください。https://twitter.com/nekketusuwa
  • テイクアウトは11時からランチタイムのみの販売。※雨の日はテイクアウトはお休みです。

テイクアウトメニューのご予約、お問い合わせは直接お店にご連絡下さい。