2023年Jリーグ開幕まであと少し!FC町田応援ウィークが始まりました。

町田くんは先輩の津田さんの影響で、数年前からFC町田ゼルビアを応援する様になりました。地元にサッカーチームがあるって、すごい事だなあ、としみじみ思う今日このごろの町田くん。

そんな町田くんの職場、町田市役所では、例年、Jリーグ開幕前にゼルビア応援ブースが開催されます。
(2023年は2月7日から17日まで。)

職場の先輩、津田さんは今日も応援ブースに入り浸り・・・

今年の応援ブースはこんな感じ
向かって左の手前に新加入の選手19名の
一覧が貼り出してあります。
町田くん、ちゃんと読み込まなきゃ!

間もなく2023年ゼルビア開幕戦!!
来週からは市役所窓口などではゼルビア応援Tシャツを着用して、市役所を青く染めますよ〜。

窓口業務じゃなくても来週はゼルユニ出勤だ、町田くん!!市役所を限界まで青く染めようぜ!

はい!!!青く燃え上がりましょうーー

バリバリのサッカー少年出身の津田さんと、どちらかといえばインドア派の町田くん、意外と気が合う様で・・・

この少女漫画展開!!!
これよ、これをやりたいのよーーー!

えー、私は本物のゼルビーにコツンってされたいなー

こちらは町田駅のペデストリアンデッキに新たに設置された
デジタルサイネージ。エンブレムが眩しい

ゼルビア応援ウィーク、来週からは市役所内に横断幕の掲示や、ペデストリアンデッキのタペストリー掲示もあります。

ゼルビア応援ウィークは2月6日から17日まで

ゼルビアホーム開幕戦は2月19日(日)!!!

2023年2月19日(日) 町田GIONスタジアにて