町田市金井2丁目「Cafe La La La Kitchen」

Cafe LaLaLa Kitchen
〒195-0072 東京都町田市金井2丁目7−5

思わず楽しめた調整池、今度、町田の調整池巡りをしようかと夢が膨らんだところで・・・振り返るとそこに、お?

良さげなカフェ発見。

「Cafe La La La Kitchen」あ、そういえば実家住みの頃、家族で車に乗って出かける時に車の窓から見かけてたな。このお店。
家族では入らなかったけど、母は何度か行ったことがあると言ってた。。。

私も入ってみようかな‼

休日の14時45分に入ったところ、ランチタイムは15時30分までとのことでした。
店内には夫婦連れ、お子さん連れ、男性のおひとり様の3組が食事中でした。多彩な客層のお店で私も入りやすかったです。

ランチメニューにはパンorライスとサラダが付いています。

                ポテトサラダと赤かぶ、レタスのサラダ。

こちらの野菜は町田産のものがほとんどだそうです!!
町田マニアの私にはこれは大当たり。
薄味のドレッシングで、鮮度の良い野菜を味わいながらパリパリ食べました。

                      カレイのワイン蒸しとパン

ボリュームたっぷりの魚料理でした。
茄子が揚げてある!きくらげが入ってる!野菜たっぷり、パンはマフィンだ~、と脳内食レポしながら美味しくいただきました。
これで、ランチセット1280円※です。
※価格は時価によって変動するので、同じものが同じお値段でご提供できるかわからないんですよ、と店主さん。良心的なお店ですね。

さ~!お腹も満ち足りたところで、最後の目的地、町田焙煎珈琲さんへ
Let’s goーーー!

Cafe LaLaLa Kitchenさんでは、テイクアウトも対応しています。
事前予約をするとお時間がかからずにお渡しできるとの事です。(2020/7/5)