町田くん、実家に帰ったら・・・「シバヨガONLINE」の巻

久し振りに実家に帰りました!
母も妹も相変わらず元気で、なぜかつやつやしてる???

シバヨガONLINE

※画像をクリックするとシバヨガONLINEのページが開きます。

シバヨガONLINEは町田鶴川のシバヨガスタジオさんが開設したONELINEのヨガレッスンサイトです。

シバヨガスタジオで展開されている多彩なクラスを、レッスン内容はそのままのイメージでライブ配信!

見逃しても、アーカイブに残っているので、後から受講も自由自在。
更にZOOMレッスンでは先生にポーズを見て貰えるというメリットが♡

それが月に1,100円という安さで、いいところしかないオンラインサービスです!

私がはまっているのはこれです(^^)/

シバヨガスタジオ町田鶴川

東京都町田市鶴川2-14-15 2F

【バス】
鶴川駅から6分。消防署前[鶴川出張所]徒歩2分。
ほか、町田駅、黒川駅、若葉台駅、多摩センター、聖蹟桜ヶ丘、永山などバス便多数あり。

【駐車場】
周辺にコインパーキング複数あり。

シバヨガスタジオは、町田市鶴川セントラル商店街内、常温・男女OK・定員15人ほど、気軽に立ち寄れるカジュアルなヨガスタジオです。

月会費などはなく、1レッスン1,100円(税込)で気軽に利用出来ます。

現在、新型コロナ感染予防に配慮して定員を半分ほどに減らして開講しているそうです。

※画像をクリックするとシバヨガスタジオ鶴川のページが開きます。

清々しいスタジオですね~。

ヨガやピラティスのレッスンが数多くあり、多彩な先生が教えて下さっています。
どの先生も親しみやすいのがシバヨガさんの特徴!アットホームなムードでレッスンを受けられます。

※画像をクリックするとシバヨガスタジオ旭町のページが開きます。

シバヨガスタジオ旭町


東京都町田市旭町1丁目16−24 201号
小田急線町田駅東口より徒歩15分。
JR町田駅より約20分。

2020年6月に町田市旭町にシバヨガスタジオ旭町が誕生しました!
スタジオは鶴川より広く、シバヨガ代表の須貝さんこだわりの無垢のフローリングの足触りの良いスタジオです。
よりスタイリッシュになったスタジオで、癒されながら気分を上げていけますよ。

次回、「シバヨガスタジオ旭町」体験編に続きます!