シバヨガスタジオ旭町に行ってきました!

疲れがたまっちゃって、と母に話したら、森野の自宅の近くに出来たヨガスタオ「シバヨガスタジオ旭町」を教えてくれたので、思い切って行ってました。

シバヨガさんの入り口は2階です。

2020年6月オープンのシバヨガスタジオ旭町は、オーナーの須貝さんのこだわりの内装です。
無垢の木の床や、片面全面鏡のスタジオは余分なものが一切なくヨガやピラティスのレッスンに集中できます!
また、更衣室もありますので、現地で着替えも出来ますよ。

レッスン料は基本1回1,100円(8月から1,300円)、入会金等は特になく、ふらっと立ち寄ることも出来ます。

シャバ―サナ、気持ち良かったです。

ヨガってわたしには運動量が足りない気がして今までやったことがなかったのですが、呼吸と動きを併せていくと、今まで動かしたことも無かったような体の内側が動いている感じがしました。
これは、極めたくなる人がいるのがわかりますね~。

レッスン後はシバヨガオリジナルのアロマの洗浄剤で使用したマットを拭きます。
この香りがまた、気持ちいい!!

大人気の鶴川のスタジオに続いて2店舗目のシバヨガさん。大きすぎず、小さすぎず、どこまでもニュートラルな空間を求めて、旭町の物件に決めたそうです。
明るいスタジオは疲れを癒してリフレッシュするのに最高でした!!

※現在、新型コロナ感染予防のため1レッスンの定員を約20人から半分に減らして営業中です。

シバヨガスタジオ旭町

東京都町田市旭町1丁目16−24 201号

小田急線町田駅東口より徒歩15分。
JR町田駅より約20分。

【駐輪場】
入り口前に数台あり。

【駐車場】
周辺にコインパーキング等、豊富にあります。
ご相談ください。

レッスンスケジュールなど詳細はシバヨガスタジオ旭町のサイトをご覧ください。