8月、原町田巡り①「モニカ&アドリアーノ」

「レンガ通りにある、コスパが良くて、美味しくて、お洒落だし女子会にちょうどいいお店があるのよ!」

と、母が以前、妹のつくしに言ってたのを密かにメモっときました、ふふふ…

小田急線町田駅南口を出てすぐのレンガ通りには、文字通りレンガが敷き詰められているので、初めて行く方もすぐわかると思いますよ。

小さな一角にたくさんの飲食店が立ち並び、ここのお店全制覇したいな~と思いつつ、実は今日が初レンガ通り、一軒目です!

原町田6丁目 カフェ&ダイニングバー モニカ&アドリアーノ

カフェ&ダイニングバーのモニカ&アドリアーノは、1階から3階まで違うテイストのインテリアが楽しめます。
更に個室やテラス席もあるそうですよ。

この時期こういうカードが置いてあると安心ですね!!

メニューは種類が豊富で迷いましたが、お腹がすいていたので、ビーフサーロインステーキにしました。
今日は自分を労う日ですからね!食べたいものを食べちゃうよってことで!!

ビーフサーロインステーキ、こちらで1390円(+税)かなりボリュームあります。

ステーキで勢いがついて、パフェもいってしまいました!
バニラキャラメルパフェは自家製ブリュレコーヒーゼリーバニラアイスキャラメルナッツソースとメニューに書いてあって、好きなものばかりだったんですよね~

バニラキャラメルパフェ 880円 コーヒー380円 (+税)
マルイ町田に姉妹店、バスクチーズケーキのお店「ルーシー&モニカ」がオープンしたそうです!

モニカ&アドリアーノさんは町田市の会社が運営するカフェ&ダイニングバーです。
お洒落で美味しくて、店員さんの感じもいい!!
今日はわたしは単品で頼みましたが、コースメニューもたくさんあって、かなりコスパが良さそうです。

ほかの人から「町田にどこかいいお店ない?」って聞かれたら「超お勧めあるある♡」って言うと思います^^/

誰かわたしに聞いて下さい…。

お店情報
カフェ&ダイニングバー モニカ&アドリアーノ

<アクセス>
〒194-0013
東京都町田市原町田6-11-16 1F~3F
050-3313-5396
※住所をクリックするとGooglemapの画面が開きます。

・小田急線町田駅徒歩1分
・JR横浜線町田駅徒歩4分

※こちらの情報は2020年8月取材時のものです。