森野3丁目、カフェと雑貨のお店「いとと色いろ」のお正月飾り

中町1丁目のTALTALさんで、干支飾りを買った町田くん。勢い付いて素敵なお正月飾りも買った様です。
でも、あれ、見つからない?

ちょっと〜、冬子さん、、、

ごめん、ごめん!町田くん!
でも似合ってるでしょ?

いや、まあ、似合ってる様な気もするけど・・・
ちゃんとドアの前に飾ってきて下さいよ!

昨年オープンした森野3丁目のカフェ「いとと色いろ」さんでは、今年一年、沢山のワークショップや作品展示が開催されました。

そんな超多忙ないと色さんと11月5日開催のグリーンヨガフェスタ町田ではお弁当コラボをさせて頂きました!

グリーンヨガフェスタ特製「町田くん弁当」!!!パッケージです。
いと色さん制作のお弁当の中身!!!ほんと、美味しかった〜
町田くんメガネが似合い過ぎる、いとと色いろのyayoiさん

今年は念願の町田くんメガネが作れて、いい年だったな〜

全町田市民町田くん化計画の第一歩を踏み出したガスな!

お、急に登場したね、たぬこくん!
よし、僕も変身だ!!

変身!!

そうだな、たぬこくん!
来年の目標は100人の町田くん化だ!!

頑張ろうでガス〜!!

      

町田くんの「全町田市民町田くん化計画」漫画はこちら

まあ、そんなこんなで、来年のコラボも楽しみだな〜
いと色さん、来年もよろしくお願いします!!

うふふ💛

いとと色いろ
東京都町田市森野3丁目4−7
定休日 火、水、木(2022年年末は31日まで営業)